<< 約288枚のDVD ガムランディー 大名 >>

勝手にしやがれ@BillboardLIVE福岡

さてさて、その勝手にしやがれは2年前かな、サンセットライブで見て「ヤバい!」って思うくらい衝撃を受けたのに、すぐにライブがなかなかなくて、ちょっと冷めていたのです、実は。
でもその撃たれた記憶はもう今でもとてもハッキリしてて、今回ビルボードでライブがあると聞いた時は、「絶対行く!」と即決。
まぁ、ライブ5日前位のことなんだけど。

ということで初単独ライブ。
ホントに今思えばチケット取れてよかったー。
ライブがあることにYコが気がついてくれてよかったー。
どうせなら1stも取ればよかったー。

もぅぅぅ、めちゃめちゃカッコよかった。

店員さんの勘違いで真ん中辺りの席だったし、立つ雰囲気にもならなかったんで、大人しく座って観てたんだけど、もうカラダが立ち上がって騒ぎたくてしょうがなくて。
座ったままジタバタし過ぎて現在なぜか腰が筋肉痛です・・・。
でもホント間近で聴いて観て、熱くなったー。(思い出しても、うー・・・)

正直言って大変失礼だけど、一人ひとりは、それこそ楽器持ってなかったら全然男前でも何でもないのに、なんでこんなにもカッコいいんだろー。
攻撃的で、男臭くて、色気もあって、痺れた・・・。

今度こそヤバいです。
早速とりあえずiTunesでちょっと前のアルバム買って(前のは持ってる)聴いては地味に興奮してる。ハマるって気持ちいい。


2009年2月22日(日)
勝手にしやがれ
BillboardLIVE福岡
[PR]
by cocochi-a | 2009-02-25 00:08 | music
<< 約288枚のDVD ガムランディー 大名 >>