<< 亀山の湯 PastaPasta 薬院 >>

BLACK BOTTOM BRASS BAND 「RONNIN'」@ROOMS

20090308001100
BLACK BOTTOM BRASS BANDのライブに行ってきました。

入る前に西通りを歩くMONKEYと、水が入った買い物袋を提げてるKOOくんを発見。
自由だなぁ〜。

ライブは今回も楽しくHAPPY!
いつもの曲もアレンジが変わっていたり、メンバーの髪型が変わっていたりで、ちょっと新鮮な感じで。
前に立ってる男子(高校生含む)の頭がうまい事メンバーにかぶって、「前のほうにいるのに全然見えない」という切ない状況に何度もなったりしたけど。

最近は高校などのブラスバンド部と一緒にやってることが多いからか、女子高生のファンが多いなぁ。
そのテンションや肌つやに「若い」・・・と溜息をついたりしてるんだけど、でも実はそれよりも、今彼らがこういう音楽と出会えてることに羨ましさを感じているほうが大きいかも。
私も楽器を習っていたことはあったけど、当時は全然夢中になれなくて。でもこういう音楽をやっていたら違ったかも・・・とか。

そしていつも終わった後に、私も何かやろ!って気持ちになるんですけどねぇ・・・なかなか・・・。

2009年3月7日
BLACK BOTTOM BRASS BAND
ROOMS
[PR]
by cocochi-a | 2009-03-08 00:11 | music
<< 亀山の湯 PastaPasta 薬院 >>