人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サックス届いた サックスレッスン 初日 >>

THE BOOM「夢から醒めて」

会社ではたまにラジオを流しています。
でも、そんなに大きな音量ではないし、私の席からは一番遠いのでちゃんとは聞こえない。
そんな中、微かに聞こえる気になる音楽をラジオ局のHPでチェックするのが密かな楽しみです。

そしていつの間にか何度も検索していたのは、THE BOOMの「夢から醒めて」でした。

昔、それこそ「島唄」が流行った私が高校生の頃、とっても好きで、
その頃までのCDはほとんど持ってるし、VHSも買ったりしたなぁ。
でも、他の音楽に興味が移って、全然聴かなくなってたんだけど、また再燃しそうな感じ。
とりあえずCDを引っ張り出してこよう。

THE BOOMは20周年だそうです。
そういえば真心ブラザーズも結成20周年。東京スカパラダイスオーケストラも20周年。
何だかすごい。1989年って、どんな年だったんだろ。
by cocochi-a | 2009-05-16 11:01 | music
<< サックス届いた サックスレッスン 初日 >>