人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チケット 糸フェス >>

六本木アルフィー

六本木アルフィー_c0227368_224174.jpg



東京出張。
いつもせっかくだからライブとかあれば行きたいと思いつつも、その希望はなかなか叶わず。

でも今回は行きの京急でTwitter見てて発見。
今かなりお気に入りのSOILのドラムみどりんが出るライブがある!
ベース秋田ゴールドマン、ピアノ吉澤はじめさんのトリオ。

仕事もギリギリ終わったので聴きに行ってきました。
1stの終わりがけから入店。

六本木。JAZZ。一人。
と、ハードル高めだったけど、逆に誰も知り合いいないし気遣う必要ないやって、
ビールとピザ頼んで、自由にステージを楽しんだつもり。
ただゆらゆらしてただけだけど(笑)

人数少なくても変わらない演奏。すごく贅沢。
みどりん壁まで叩いてたもんなぁー。
いい時間だったなぁー。

これからも出張の夜はこういう過ごし方しよう。うん、それがいい。ホントに。
by cocochi-a | 2011-10-01 00:11 | music
<< チケット 糸フェス >>