<< 田島貴男「ひとりソウル・ツアー... パソコン買い替え >>

真心ブラザーズ@DRUM LOGOS

映画「モテキ」観に行っていた翌日、真心ブラザーズのライブに行ってきました。
よく考えたら久しぶり?(多分2009年のビルボード以来かな)

久しぶりとはいえども、ライブはよく行ってるほうなので何だか油断してて
予習とか何もなし、そこそこギリギリに行ったら、なんとロゴスなのにフロアに椅子が!

ツアータイトル「アコースティック・ライブ・ツアー 『真心道中歌栗毛』」ということで
本人たちも椅子に座って、ホントに二人だけのライブだったのです。
知ってたらもうちょっと早く行ったなー。
まぁ広いとこじゃないので、全然顔、表情よく見えるんだけどね。

まだツアーも続いてるし、二人も何度も「つぶやかないように」って言ってたので
ライブの内容は書きませんが、私はこういうちゃんと聴くっていうのも大好き。
ていうか、結構そうしたい。踊るのも好きだけど、聴きたい!って欲のほうが高いです。

この日はホークスのクライマックスシリーズ2戦目で、確かに正直ちょっと気になってたけど
でもやっぱり予習なしでも、久しぶりでも、いつでもすーっと入っていける真心。
今日は気分じゃないとか、聴いてみて違うな…とかってどんなに好きでもそういう時あるけど
そんな感じにあんまりならないって珍しいような気がする。
うん、やっぱり天才だよ。


2011年11月3日(木・祝)
真心ブラザーズ
DRUM LOGOS
[PR]
by cocochi-a | 2011-11-11 22:25 | music
<< 田島貴男「ひとりソウル・ツアー... パソコン買い替え >>