人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< THE MAN@early b... SUNSET LIVE 201... >>

SUNSET LIVE 2012 最終日

とうとう最終日!
今回は20周年だからか私的に結構豪華で、特に3日目は後半かなり厳しめなタイムテーブル。
なのに昨日の興奮冷めやらぬで、何か落ち着かず。
さらに流石に3日間も太陽の下にさらしっぱなしの体は油断すると疲労が前に前に出てくる…。

そんなコンディションの中、まずは同じく3日間出ているカルメラを見て、何となく労う。
頭が派手(半分黒で半分真っ赤)だからよく見かけたな。
ゲストで、ソイルの元晴さん登場!
彼も3日間参加だ!ザリガニ?のTシャツで今日も元気。

続いて、ザ50回転ズ。
よく知らないけど、何か見たいと思ってて行ったら、サウンドチェックから盛り上がってる!
期待しながら比較的前のほうへ。
楽しい!爆音で飛んで跳ねて楽しい!笑顔が怖い!そして何か面白い!
でもスピーカーが近くて、終わった後、耳がぼわーん…。

しかし、体がきつい…。やばいな私。
HR&カドザイル(アイドルとオタクみたいな感じですか)で盛り上がるステージを横に眺めつつ休憩。

パームステージに移動し、The TRAVELLERS。そして、with NAOYUKI FUJII。
さすが久留米出身同士!全く違和感がない。
もっとがっつり盛り上がりたかったけど、次のステージまた前のほうに行く為に、少し早めに移動。

それはもちろん、またまた冷牟田さんが観たいから。
金原千恵子&Band Of Gypsies。
金原さんは全然知らなかったんだけど、ここすごく豪華で。
冷牟田さん以外にも武田カオリ、bird、そしてまたまた元晴さん登場!
また前のほうに構えちゃったー。(一番前ではないけど)
金原さんはバイオリン奏者なのですね。初めて見たけど、素敵な方!
すっごく楽しそうで、失礼かもしれないけど、かわいい。
ここに冷牟田さんは正直意外だったけど(アジテーションで参加)、やっぱりカッコ良かった。
自分のバンドではないからか、ちょっと照れくさそうに笑うのもなんか新鮮。
それからbirdも可愛いしー。近い~。
でも、近すぎるからか、50回転ズの後遺症か、
マイクの音小さかった気がする…。耳やられちゃったかな?

Sheena&The RockesもGONTITIも気になってたんだけど、一旦休憩。
そしてRHYMESTER。人多い〜。
あーもっと近くでわいわいしたい。でも次が、次が…。3曲程度だけ聴いて移動。

そう、次は今回のきっと目玉。小泉今日子!!キョンキョン!!
いや〜連れとも言ってたけど、まさか生きてる間に生キョンキョンが見れるとは。
もうー小泉今日子様は別格です。なんてったってアイドルです(聴けた!)
「あなたに会えてよかった」とか「夜明けのMEW」とか、
あと後からタイトル調べたけど「Fade Out」もやったはず。歌える自分にびっくり!
新曲も可愛かったなぁ〜。

さーて、やっと最後です。
ラスト大トリはクレイジーケンバンド!
剣さんでよかったなー。ちょうどいい、なんか。
安心して聴けるし盛り上がるし、そしてかっこいい…(そればっか)。
更に期待通り、RHYMESTERとの「肉体関係part2」!やったぁ!
最後の最後にまた豪華なこと…あー楽しかったぁぁ。


ということで、サンセットライブ2012は終了しました。
あーやっと最後までたどり着いた。3日分読んだ人いるんかな。

今回は20周年だからか福岡ゆかりのって感じとか、コラボとか多かった気がします。
10年来てるけど、海の家も借りず、シートも敷かずに、3日間まるまる楽しんだのは初めてかも!
来年はまだ一度もやってないキャンプで!という話も出てるけど(私、体力大丈夫?)
ま、きっと行くはずです。
ということで、また来年〜。


2012年9月2日(日)
芥屋海水浴場
SUNSET LIVE




これ書き終わってホント夏終わったーって感じだし、お肌のお手入れせねば…。
肌年齢が…。
by cocochi-a | 2012-09-11 23:45 | music
<< THE MAN@early b... SUNSET LIVE 201... >>